フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 熊本の時刻と天気(^^;)v
  • 今日以降の天気

Brussels in the night

  • Brussels8
     2007年11月ブリュッセルを訪問したときの思い出です。 Memories of Brussels in the night on Nove2007

はやぶさ球磨川遡上

  • 6
    2009年3月1日寝台特急はやぶさ終焉記念に球磨川を遡上しました。絶好の天候に恵まれで、十分に別れを惜しむことが出来ました。

春の煙

  • 100314_2
     肥薩線の春の煙です。SL人吉号が菜の花煙る球磨川を登っていきました。2010年3月14日

OPAL Images in BLOG

  • Photo_1
    These images have captured by HAMADA, F., *Palindrome on his weekend holidays.  これらの写真は★パリンドロームにより趣味として撮影されたものです。

« NHK放映を果たしました!!! | トップページ | 高画質YouTubeバージョン »

2014/08/15

バッハ 二声のインベンション第八番ヘ長調

 NHKくまろく投稿写真放映記念に動画を投稿です。今回はNHKの「特ダネ投稿DO画」です。

 映像は今朝撮影した我が家のガレージぶどう園です。
 BGMは、、(^^;) 新機軸です。
 30年以上と長きにわたって練習してきたバッハの二声のインベンションから第八番を、やっとの思いで購入してはや?年のクラビノーバ509ハイエンドモデルで演奏しました。
 きっかけとなったジャックルーシエに因んで(^^;)、ジャズ風のバッキングも入れてみました。

 投稿できるファイルサイズに200Mの上限があるので画質は相当に悪いけど、、オリジナルはハイビジョンなのですが、、、まぁ、観て聴いてやってください。

« NHK放映を果たしました!!! | トップページ | 高画質YouTubeバージョン »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

 写真道楽人さん、おはようございます。高画質版もアップしたので、そちらの方もよろしくです(^^;)

 平均律第一番は★パリンドロームのピアノ教室最初の発表会のタイトルです(爆)。簡単そうで難しい、、でも、ただひとつの平均律のレパートリーです。ピアノ練習するときは、最初に平均律第一番そしてサティのグノシェンヌ、そして、インベンションへと進みます。

 お楽しみに。

 あ!アップしてましたよ!思い出した。テンポが今みっつですが(^^;)
http://youtu.be/3z4uspS-0pk?list=UUT8F2_FMuKMUY78QFNYQO-Q

 ファルーカさん、おはようございます。昔からオルガン音色で弾きたかったのでヨカッタです。音色は、結婚式の教会に置いてあるコンパクトな聖歌隊用をいめーじしています。

 次男坊が昨日帰りました。孫は昨日から実家でジジババ孝行しています。ちょっとさびしいですね。

こんばんわnight
バッハのジャズ風ですね。
二声のインベンションも、こうまで変わるんですね。
バッハと言えば、私は、平均律・・・プレリードとフーガの1番 が大好きなんですが
演奏してもらえないか・・・・なって、思ったりしてhappy01

サンタナ風のラテンリズムで気持よく弾いてるね(^^)

孫が遊びに来てるよ。息子夫婦は宮崎へ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133267/60154522

この記事へのトラックバック一覧です: バッハ 二声のインベンション第八番ヘ長調:

« NHK放映を果たしました!!! | トップページ | 高画質YouTubeバージョン »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31