フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 熊本の時刻と天気(^^;)v
  • 今日以降の天気

Brussels in the night

  • Brussels8
     2007年11月ブリュッセルを訪問したときの思い出です。 Memories of Brussels in the night on Nove2007

はやぶさ球磨川遡上

  • 6
    2009年3月1日寝台特急はやぶさ終焉記念に球磨川を遡上しました。絶好の天候に恵まれで、十分に別れを惜しむことが出来ました。

春の煙

  • 100314_2
     肥薩線の春の煙です。SL人吉号が菜の花煙る球磨川を登っていきました。2010年3月14日

OPAL Images in BLOG

  • Photo_1
    These images have captured by HAMADA, F., *Palindrome on his weekend holidays.  これらの写真は★パリンドロームにより趣味として撮影されたものです。

« 山茶花 お茶の間スタジオ | トップページ | 今日は熊本城マラソン 熊本電鉄 春 »

2014/02/15

熊本城マラソン2014前日受付ボランティア行ってきました

140215_092059__46_71_250_img_6895 140215_135141__17_58_160_img_6898

 

ボランティア行ってきました。登録受け付けの行列の整理が任務。疲れました。なんせこの格好で朝の9時から午後3時まで20分の休憩以外は立ちっぱなし。もう、疲れました。★パリンドロームの人生いつもこんな風に最後尾だったのだな、、と寒風にさらされながら鼻水をすすっていました。
 なお、ノースフェースのレインコート上下の上にボラジャンを着込んでいるので、太って見えてます(o^ ^o)

 でも、時折街中ハクセキレイがやってきて慰めてくれました。大きな川が近いので、人に慣れた個体が住み着いているみたいですね、、、

 カート式の旅行鞄の方をたくさん見ました。遠くから見えているのですね。関東からの航空便が午前中全部欠航で、、、受付が3時間伸びて夜の12時までとのこと、、、 皆さんの幸運と健康を祈ります。天気はなんとか持ちそうです。

« 山茶花 お茶の間スタジオ | トップページ | 今日は熊本城マラソン 熊本電鉄 春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おや(o^ ^o)おかむらさん、、おひさしぶりです。みなさん、お元気でしょうか(o^ ^o)? 私は毎日市内へ元気に通勤しています。大甲橋のたもとでいただくパンと暖かいコーヒーが毎朝の楽しみです(o^ ^o)

 ★パリンドロームも川内選手のゴールインまではTV感染でした。市民ランナーの力強さに鼓舞されて、午後からはくまでんでお出かけ、、 小春日和を楽しんで参りました。

  写真道楽人さん、こんにちは。関東は大変ですね。来週が東京マラソンでしょ? 雪降らなきゃいいですね。三度目の正直とかなると、、ただじゃぁ済まないですね、、
 埼玉県庁の川内選手は、昨日土曜日飛行機が欠航したので、新幹線で熊本入り、そして、ブッチギリの優勝しかもタイムは10分台前半、、強さに恐れ入りました。

すごいですね!お疲れ様でした!
本日は家でTVとPC駆使して応援しとりました。

こんばんわnight
熊本は雪の影響は、ないようですね。・・・よかったですなhappy01
関東は、大雪・・・・とても走れませんよ。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133267/59138518

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本城マラソン2014前日受付ボランティア行ってきました:

« 山茶花 お茶の間スタジオ | トップページ | 今日は熊本城マラソン 熊本電鉄 春 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31