フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 熊本の時刻と天気(^^;)v
  • 今日以降の天気

Brussels in the night

  • Brussels8
     2007年11月ブリュッセルを訪問したときの思い出です。 Memories of Brussels in the night on Nove2007

はやぶさ球磨川遡上

  • 6
    2009年3月1日寝台特急はやぶさ終焉記念に球磨川を遡上しました。絶好の天候に恵まれで、十分に別れを惜しむことが出来ました。

春の煙

  • 100314_2
     肥薩線の春の煙です。SL人吉号が菜の花煙る球磨川を登っていきました。2010年3月14日

OPAL Images in BLOG

  • Photo_1
    These images have captured by HAMADA, F., *Palindrome on his weekend holidays.  これらの写真は★パリンドロームにより趣味として撮影されたものです。

« | トップページ | 今も季節らしい »

2014/01/19

ここログ出版、届きました

Photo 昨年9月に注文して今日やっと届きました。2005年8月26日からあしかけ9年の記録が各250ページのカラー2分冊となりました。でも、全体の2/3は2012-2013です。これは理由があって、2012年の2月あたりから、ほぼ毎日更新するようになったからです、、、、

 一冊2万はバカ高いですが、、すでに出版サービスは終了しているので、二度と実現しない製本と考えれば、、、 でも、高かった(o^ ^o)

 開いているのは2012年1月末ですが、、 この頃は額縁に凝っていたのですね。懐かしいです、、、

« | トップページ | 今も季節らしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 浜カモメさん、おはようございます。
>音楽セラピー
 いいですね。大学生も頑張っているのですね。人前で演奏するのはどのような機会でもタメになります。★パリンドロームもファルーカさんに習って、五木のイントロを工夫しています。そのうちに(o^ ^o)
 イデタヤはとても懐かしい響きですね。料理なんかお目にかかれる身分ではなかったけれど、、お座敷で見た豪華なひな壇は今でも眼瞼に焼き付いて忘れられません。

 映画館は二軒ありました。死んだ親爺の自転車に乗せられて映画見に行きました。寒くて火鉢にまたがって観ました。トイレ臭かったし、、妹が映画の中で名前を呼ばれて「ハーイ(o^ ^o)」と応えて、、恥しい思いをしたことを覚えています。紅孔雀ではみんなで拍手したし、、七人の侍の時代でしたね。学校からも見に行きましたね、、ゴワンバシ渡って(o^ ^o)、、駅前の映画館では鞍馬天狗を観ました。
 三丁目は本をトイレに飾っています。湯布院に昭和街があって、、ヨカッタですよ(o^ ^o)

9年の足跡が集約された記録集,だれにでもできることではありません。おめでとうございます。今日は2日間だけ我が家に戻っています。またすぐ実家行きです。今日は午前中平成音楽大学の人が音楽セラピートいうのでしょうかキーボードを持って病室に来てくれました。
五木の子守唄はもちろん、荒城の月、赤とんぼなどを歌い、ついでに五木の子守唄の替え歌を母が教えていました(仏教婦人会みたいなとこで覚えたみたい)また出田屋に話等が出ました。あんな小さな町でしたがちゃんとして料亭が2件や3件あったんですね。映画館もあったし。「3丁目の夕日」の時代がつくづく懐かしい・・・・・

  写真道楽人 さん、こんばんは。2003年にEOS10Dを買った時にパノラマソフトがバンドルされていました。でも、ボロで、つなぎ目アリアリ(o^ ^o) でも、2008年にはPTguiを使っていますね。

 長い道のりでしたが、PTguiは、ほぼ完璧なので、デジタルライフを倍楽しんでいます。構図の制限がなくなるので(o^ ^o)

パリンドロームさま、こんばんわnight
すばらしい記念品が届きましたなぁheart01
2012年にはパノラマをアップしてたんですねeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133267/58973949

この記事へのトラックバック一覧です: ここログ出版、届きました:

« | トップページ | 今も季節らしい »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31