フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 熊本の時刻と天気(^^;)v
  • 今日以降の天気

Brussels in the night

  • Brussels8
     2007年11月ブリュッセルを訪問したときの思い出です。 Memories of Brussels in the night on Nove2007

はやぶさ球磨川遡上

  • 6
    2009年3月1日寝台特急はやぶさ終焉記念に球磨川を遡上しました。絶好の天候に恵まれで、十分に別れを惜しむことが出来ました。

春の煙

  • 100314_2
     肥薩線の春の煙です。SL人吉号が菜の花煙る球磨川を登っていきました。2010年3月14日

OPAL Images in BLOG

  • Photo_1
    These images have captured by HAMADA, F., *Palindrome on his weekend holidays.  これらの写真は★パリンドロームにより趣味として撮影されたものです。

« | トップページ | 謹賀新年2014 »

2013/12/30

甘い柿 今年の想い出

131230_0832_img_6990

 未だかって味わったことがないほど甘い、、メジロ夫婦が食べそこなった柿の実を味わいながら、★パリンドロームのゆく年を振り返ります。

 望外の素敵な出会いに恵まれた素敵な一年でした。新たな職場を得られただけでなく、素晴らしい出会いに恵まれました。その他にも素敵な出会いが、、、

 英語の「孤独」には「Lonliness」と「Solitude」の二つがあることを今年知りました。「他の人がいないことによる寂しさだけでなくその自由さを歓迎する意味も表すことができるSolitudeが★パリンドロームのモットーだと気が付きました。昔風に言えば「連帯を求めて孤立を恐れず」(^^;)かも、、、

 来年は、どうなることやらの予感もありますが、とにかく健康に気をつけて、残りの人生を楽しみます。

« | トップページ | 謹賀新年2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 碧空さん、あけましておめでとうございます。今年もコメント楽しみにしています。

 いやぁ、昨年のイブは大変だったのです。病院でのクリスマスでした。★パリンドロームの家族の一人が急に熱を出して、、下がらずに、、緊急入院となりました。

 幸いなことに地元で最高の病院の最新の治療を個室で過ごすことが出来て、、二晩で退院できました。今はピンピンしています。

 ということで、今年のクリスマスまで待ってください m(_o_)m

 碧空さんも★パリンドロームもみなさんも健康にはくれぐれも気をつけて、無事に過ごしましょう、、、

おはようございます!
むっちゃおいしそうです・・・(^^♪
メジロさん大家族でなくて良かったですね。(*^_^*)

今年も綺麗な写真をたくさん見せていただきましてありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

ジャズ風聖夜・・・心待ちにしていたのですが・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133267/58849212

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い柿 今年の想い出:

« | トップページ | 謹賀新年2014 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31