フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 熊本の時刻と天気(^^;)v
  • 今日以降の天気

Brussels in the night

  • Brussels8
     2007年11月ブリュッセルを訪問したときの思い出です。 Memories of Brussels in the night on Nove2007

はやぶさ球磨川遡上

  • 6
    2009年3月1日寝台特急はやぶさ終焉記念に球磨川を遡上しました。絶好の天候に恵まれで、十分に別れを惜しむことが出来ました。

春の煙

  • 100314_2
     肥薩線の春の煙です。SL人吉号が菜の花煙る球磨川を登っていきました。2010年3月14日

OPAL Images in BLOG

  • Photo_1
    These images have captured by HAMADA, F., *Palindrome on his weekend holidays.  これらの写真は★パリンドロームにより趣味として撮影されたものです。

« 高貴な名前を持つ薔薇 | トップページ | 今日はギター »

2013/12/03

ココログ出版

 

このブログを出版することになりました! といっても自分用の一部だけ、、人生の記念として。2005年8月26日の開設から最近まで500ページを二分冊に分けて製本化されます。4万以上の費用がかかりますが、、、想い出深い丸8年の記録です。思い切りました。働いているし(^^;)

 著作権の関係でしょうかコメント部分は入りませんが、、画像は入ります。楽しみです。

 なお、ココログ出版サービスは廃止されるということで、今回の製本化が最後のチャンスです。

« 高貴な名前を持つ薔薇 | トップページ | 今日はギター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  碧空さん、こんばんは。コメントありがとうございます。 碧空さんたちの素敵なコメントが入らないのが残念ですが仕方ありません。★パリンドロームの人生の記録です。その記録に色を添えていただいているコメンテーターの皆様に、ひたすら感謝しています。m(_ _)m

おはようございます!
500ページもあるのですか、素敵な写真ばかり・・・待ち遠しいですね(*^_^*)
★パリンドロームさん家の家宝になりそうです♪

 浜かもめさん、こんばんは。酒もたばこもやらんからですね、、、 車買ったのは40歳になってからですが、買い替えて4台目というのがイカンかったなぁ、、車・ステレオ・カメラ・パソコン足したら、家の半分くらいは買えそう、、、この田舎なら(^^;)

 おかぁさんも環境が変わったし寒くなったしで、ストレスだったのでしょうね、、 御船に向かってココロを込めて「五木の子守唄」を奏でます。きっと元気になられます。

 写真道楽人 さん、こんばんは。そうなんですよ。「今日が最後の注文チャンスだけんドゲンスルト?」というメールがNiftyからポツンと来たんですよね、、夏ごろ、、そして今やっと見積もりが、、、 サービス存命中は誰も注文せんかったのに、止める!となると皆一斉に注文して(^^;)、、何ヶ月待ちになったらしかです。リンク付き目次のpdfが送ってきて、、込み上げる懐かしさに泪しています。昔のことは覚えていても最近のことはダメでしょ、、 この8年間といったら、現役最後から定年・社内嘱託6年・社外嘱託と激動だったですよね、、、感無量です。まさに、人生最終章のログブックです。WebLogとはよく言ったものです。

「働いているし・・」わらちゃいました(*^m^)、そうですね何をやるにも先立つものがないとパリンドロームさんはカメラや稽古ごとで、家が何件も建つくらい使っておられるんだろうなと思います。
私もボランティアっぽい仕事を細々やっておりますがそろそろ限界かな?。8年も頑張っておられたんですね。いい記念になりますよ。私の母が具合が悪くなり急きょ様子を見に行くことになりました。しばらくパソコンは開けられません。(;ω;)

こんばんわnight
ココログ出版サービスなんて、あったんですね。
調べてみると、9月末にて受付終了。bearing・・・残念だなぁ
パリンドロームさんは、2005年から初めているんですかsign01
・・・昔のブログ見るとなつかしく感じるでしょうねconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133267/58691722

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ出版:

« 高貴な名前を持つ薔薇 | トップページ | 今日はギター »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31