フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 熊本の時刻と天気(^^;)v
  • 今日以降の天気

Brussels in the night

  • Brussels8
     2007年11月ブリュッセルを訪問したときの思い出です。 Memories of Brussels in the night on Nove2007

はやぶさ球磨川遡上

  • 6
    2009年3月1日寝台特急はやぶさ終焉記念に球磨川を遡上しました。絶好の天候に恵まれで、十分に別れを惜しむことが出来ました。

春の煙

  • 100314_2
     肥薩線の春の煙です。SL人吉号が菜の花煙る球磨川を登っていきました。2010年3月14日

OPAL Images in BLOG

  • Photo_1
    These images have captured by HAMADA, F., *Palindrome on his weekend holidays.  これらの写真は★パリンドロームにより趣味として撮影されたものです。

« クイーン・エリザベスとその仲間達 | トップページ | 昨日はピアノ »

2013/11/30

今日の夕陽・我が家の紅葉

131130_165253_100_300_71_1000_img_6 Photo Photo_2

 昨日もそうだったのですが、昼間はほとんど曇りだったのに、日没前30分だけ、というか、日の沈む山の端だけ晴れるのです。ことのほか今日の日没は美しかった。上空の雲が茜色に輝いて、、保育園に迎えに行った帰りの車内でシートベルトを締める孫の顔が朱く染まっていました。帰宅後孫を放りだして我が家の二階のベランダから。

 前の路で孫とサッカーをしようと玄関ポーチに出てフト見上げると、、我が家の紅葉が色づいていました。またまた孫をほっぽりだして(o^ ^o)

« クイーン・エリザベスとその仲間達 | トップページ | 昨日はピアノ »

Landscape_風景写真」カテゴリの記事

コメント

写真道楽人 さん、こんばんは。
 この季節だけなんですよね、、夏は隣家の屋根やアンテナの蔭に隠れます。自宅以外のご近所は、公園も含めて、、電線に邪魔されてダメ、、冬の我が家が一番なのです。

こんばんわnight
自宅から、山に沈む、すばらしい夕日が見られるなんてイイですねlovely
うちは、近くの公園の木の上に沈む夕日になっちゃうんですbearing

 あ!碧空さん、今夜は速か(o^ ^o) でもモウ10時前。今日は体調が良くて一杯アップしちゃいました。ハヨネラント(o^ ^o)

 そうです。寝室は東向きで、、朝日が、、でも、隣家の影が、、冬は特に、、、 お二階は、、いんだよなぁ、、、 この夕陽も二階のベランダから。でも、年寄りは一階じゃないと、、、

 どうも今夕は全国的に夕焼けだったみたいな、、 碧空さんとこはドギャンだったのでしょう、、、

こんばんわ!
夕陽、美しいです・・・(*^_^*)
しかも、ベランダから・・・眺められるなんて最高です・・・(^^♪
もしかして、逆の窓からは朝陽が眺められる・・・(^・^; )??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133267/58672283

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕陽・我が家の紅葉:

« クイーン・エリザベスとその仲間達 | トップページ | 昨日はピアノ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31