フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 熊本の時刻と天気(^^;)v
  • 今日以降の天気

Brussels in the night

  • Brussels8
     2007年11月ブリュッセルを訪問したときの思い出です。 Memories of Brussels in the night on Nove2007

はやぶさ球磨川遡上

  • 6
    2009年3月1日寝台特急はやぶさ終焉記念に球磨川を遡上しました。絶好の天候に恵まれで、十分に別れを惜しむことが出来ました。

春の煙

  • 100314_2
     肥薩線の春の煙です。SL人吉号が菜の花煙る球磨川を登っていきました。2010年3月14日

OPAL Images in BLOG

  • Photo_1
    These images have captured by HAMADA, F., *Palindrome on his weekend holidays.  これらの写真は★パリンドロームにより趣味として撮影されたものです。

« 今日はギター 聖夜を始めました(^^;) | トップページ | 今日の阿蘇熊本空港 夕陽・夜景 »

2013/11/22

KAWASAKI C-1 新田原基地航空祭2003

Kawasaki_c1a Kawasaki_c1b

 新田原基地の航空祭が近づいてきたので、また、始めます。2003年12月7日。この頃は滑走路横カブリツキから何の障害物もなく撮影できました。 *******************************
 忙しかった今週もやっと終り。明日の勤労感謝の日を現役で迎えられます。
 先週末から不整脈の薬を呑み始めてから体調は絶好調です。胸のあたりのツカエが取れて、全身が軽くなり、、持病の腋臭も治りました。また、くるぶしから先の異常な冷えや疲労感も消えました。
 全体的に自律神経系がバランスを取り戻したようです。それでも無理しないよう風ひかないよう、自重したいと思う今日この頃です。食事量を減らしたいけれど、、なかなか、、、

« 今日はギター 聖夜を始めました(^^;) | トップページ | 今日の阿蘇熊本空港 夕陽・夜景 »

AirShow\航空祭」カテゴリの記事

コメント

 写真道楽人さん、こんばんは。お気遣いありがとうございます。昨年の今頃から半年間ノンビリしたのですが、、かえってつらかったのですね。時間があっても工夫しないと、なにもできないまま時間だけが空しく過ぎて、、

 4月から再び働き始めて、、心も体もみるみるスッキリして、、、

 今回、新たに服薬を初めて、、凄く楽になりました。プレセボもあると思いますが、、

 新しい仕事にも随分慣れたし、面白いので、、、頑張りすぎないように頑張ろう(^^;)と思います。

こんばんわ。night
不整脈・・心不全のリスクあり・・・怖いですから、お気をつけ下さい。coldsweats02
無理しないで、のんびりするのが一番でしょう。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133267/58624218

この記事へのトラックバック一覧です: KAWASAKI C-1 新田原基地航空祭2003:

« 今日はギター 聖夜を始めました(^^;) | トップページ | 今日の阿蘇熊本空港 夕陽・夜景 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31