フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 熊本の時刻と天気(^^;)v
  • 今日以降の天気

Brussels in the night

  • Brussels8
     2007年11月ブリュッセルを訪問したときの思い出です。 Memories of Brussels in the night on Nove2007

はやぶさ球磨川遡上

  • 6
    2009年3月1日寝台特急はやぶさ終焉記念に球磨川を遡上しました。絶好の天候に恵まれで、十分に別れを惜しむことが出来ました。

春の煙

  • 100314_2
     肥薩線の春の煙です。SL人吉号が菜の花煙る球磨川を登っていきました。2010年3月14日

OPAL Images in BLOG

  • Photo_1
    These images have captured by HAMADA, F., *Palindrome on his weekend holidays.  これらの写真は★パリンドロームにより趣味として撮影されたものです。

« 今日の夕陽 | トップページ | 和名を持つ薔薇 桜貝 ときめき »

2013/10/27

元気の森公園

S131027_1417_img_6185_panoramapg

 あまりに気持ちの良い天候だったので、午後からギターを持って出かけました。車で10分ほどのゴルフ場跡地の公園。良い気分で弾けました。老人ホームの方・家族連れ・ジョギング、、みなさんとてもうれしそうに過ごされていました。こんな一日が毎日ならいいな(^^;)

 大きな声では言いたくないけれど今日は★パリンドロームの67回目の誕生日。今ケーキカットが終わって早速食べ終わったところです。孫にろうそくの灯を吹き消してもらいました。家族皆元気でなによりです。

« 今日の夕陽 | トップページ | 和名を持つ薔薇 桜貝 ときめき »

ギターとピアノ」カテゴリの記事

コメント

 環さん、こんばんは。
>家族の健康が一番
 特に心の健康が一番だと思います。皆山あり谷ありですが、、★パリンドロームは、、最近は、通勤電車で、朝刊と、、溜まった定期購読の週刊朝日を読みあさるのが、、ストレス解消に役立っています。
 スマホに見入る大半の乗客への抵抗の気持ちもありますが、、、

  写真道楽人さん、こんばんは。おかげさまで盛り上げていただいて感謝感謝です。子供たちに手間をかけられなかった罪滅ぼしに、孫をしっかり見守っています。子供たちにしっかり働いてほしいし、、

 ケーキのお飾りのチョコをササと食べて叱られていた孫がかわいかったです。

 碧空さん、お陰さまでこの一年二年楽しく過ごせました。この一年の前半は失うものも多くて気力も失せて空しかったですが、しかし、なんとか正気を保てたおかげで、後半は望外の有意義な人生を過ごせています。
 今後ともよろしくお願いしますm(_o_)m

 浜カモメさん、こんばんは。今日は両陛下を日の丸でお見送りしました。大江あたりで。この三日間天気が良くて本当によかったです。
 この10年ほどは、孫たちに囲まれて穏やかな誕生日に恵まれています。年とってからはツライところもありますが、超し方行く末に思いを馳せる一日としています。今年は特に好天の日曜日だったので特に穏やかでした。

お誕生日おめでとうございます(^_^)♫
家族の健康が一番の幸せですねhappy01

おはようございます。sun
お誕生日、おめでとうございます。
お孫さんから、いっしょにお祝いされるなんて、素晴らしいですねhappy01

お誕生日おめでとうございま~す♪
ケーキカット楽しそうです・・・でも人数分に等分カットするの難しくて緊張されたのではないでしょうか・・・(^_^;)

元気の森公園・・・元気がいっぱい出てきそうな気がします。(*^_^*)

えっお誕生日だったのですか~おめでとうございます。私も10月でしたがもうあまりうれしくはないですけど。どうかすると自分の誕生日を忘れていることすらあります。ちょっとうらやましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133267/58464624

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の森公園:

« 今日の夕陽 | トップページ | 和名を持つ薔薇 桜貝 ときめき »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31