フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 熊本の時刻と天気(^^;)v
  • 今日以降の天気

Brussels in the night

  • Brussels8
     2007年11月ブリュッセルを訪問したときの思い出です。 Memories of Brussels in the night on Nove2007

はやぶさ球磨川遡上

  • 6
    2009年3月1日寝台特急はやぶさ終焉記念に球磨川を遡上しました。絶好の天候に恵まれで、十分に別れを惜しむことが出来ました。

春の煙

  • 100314_2
     肥薩線の春の煙です。SL人吉号が菜の花煙る球磨川を登っていきました。2010年3月14日

OPAL Images in BLOG

  • Photo_1
    These images have captured by HAMADA, F., *Palindrome on his weekend holidays.  これらの写真は★パリンドロームにより趣味として撮影されたものです。

« 久しぶりの夕陽、そしておたま(o^ ^o) | トップページ | 昨夜は火の国まつり »

2013/08/01

我が家の巨峰

Img_4269_100_40_100_130801_183303 ベランダで夕陽に輝いていました。一粒味わいましたが、とても優雅で奥ゆかしい旨味を味わいました。NHKクロ現で今放映されている若沖の「葡萄図」を眺めながら、、

« 久しぶりの夕陽、そしておたま(o^ ^o) | トップページ | 昨夜は火の国まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 碧空さん、こんばんは。
>甲斐路のような色に見えます。
 ぢつはですね、慌て者★パリンドロームが勘違いして隣の枯れ枝を剪定するつもりが、、手に取ってみたら、、、大事な房が、、という深い事情があったのです(泣) 一番色づいたのを食べた後の撮影です。昨年、また、ふか~い事情があって、、今年成った実は、この房だけだったという、、、(号泣)

>ガレージいっぱいに
 ガレージは今年造って植えたので、成るのは3年後です。間違って枯らさなければ、、、ハハハ

こんばんわ!
おいしそうですぅ・・・(*^_^*)
巨峰は紫色と思っていたのですが、甲斐路のような色に見えます。
こんな房がガレージいっぱいにぶら下がっているのですね。(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133267/57907642

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の巨峰:

« 久しぶりの夕陽、そしておたま(o^ ^o) | トップページ | 昨夜は火の国まつり »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31