フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 熊本の時刻と天気(^^;)v
  • 今日以降の天気

Brussels in the night

  • Brussels8
     2007年11月ブリュッセルを訪問したときの思い出です。 Memories of Brussels in the night on Nove2007

はやぶさ球磨川遡上

  • 6
    2009年3月1日寝台特急はやぶさ終焉記念に球磨川を遡上しました。絶好の天候に恵まれで、十分に別れを惜しむことが出来ました。

春の煙

  • 100314_2
     肥薩線の春の煙です。SL人吉号が菜の花煙る球磨川を登っていきました。2010年3月14日

OPAL Images in BLOG

  • Photo_1
    These images have captured by HAMADA, F., *Palindrome on his weekend holidays.  これらの写真は★パリンドロームにより趣味として撮影されたものです。

« 我が家の杏 | トップページ | 「夜は更けて」再録 »

2013/05/27

夜は更ける The Night is coming

 亡き母の33回忌の法要のために兄弟姉妹が集まった時に、ファルーカさんが弾いてくれました。★パリンドロームもいっぺんで気に入って(^^;) まだまだですが、、、(^^;) 練習します!

 あ! このロックアイスが溶けて水っぽくなったような拙い演奏は、もちろん★パリンドロームです!!!(^^;)
 採譜と演奏手本はファルーカさんです(^^;)

 ファルーカさんはアップしたかな??

 

« 我が家の杏 | トップページ | 「夜は更けて」再録 »

ギターとピアノ」カテゴリの記事

コメント

Chromonica-270/Cです。
検索したら値段は20年前と変わらないみたい。
これは音が甲高くて好きになれなかった。
もし買うならSuper 64Xがいいかも。
http://www.moridaira.jp/hohner

  ファルーカさん、おはようございます。
 模範演奏のテンポに合わせて110で再録挑戦計画中(^^;)
 メロディラインももっとメリハリつけたいし、、
 バラも変わり映えしないので、新しいのに換えます。

 ホーナーは何を持ってる? 彼女は5万円モデルらしい
 最初は息が苦しかったけど、慣れるんだって、、(^^;) 今はどうもないって

伴奏が入っていい雰囲気出してますね。チョーキングもかっこいいですよ。
エレキの方はhttp://www.j-guitar.com/の教材で練習中。懇切丁寧で大量に動画の練習曲があるのでここで頑張ろうと思ってます。
ハーモニカも一応ホーナーのクロマチックを持ってるけど時々吹くと息が切れます。
プロは軽やかに吹いてるけどね。
南里沙 さんはトランペットの南里文雄の関係者かと一瞬思ったよ。

  写真道楽人さん、こんばんは。いえいえ、この拙い演奏は★パリンドロームです。ファルーカさんは、もっとらしい演奏です(^^;)

こんばんわ。night
ファルーカさんの演奏ですか・・・・プロですね。good
ロンロン・ディロン・シュビィドゥバ・・・・・おお、サントリー・・・聞いたことありますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133267/57472109

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は更ける The Night is coming:

« 我が家の杏 | トップページ | 「夜は更けて」再録 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31