フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 熊本の時刻と天気(^^;)v
  • 今日以降の天気

Brussels in the night

  • Brussels8
     2007年11月ブリュッセルを訪問したときの思い出です。 Memories of Brussels in the night on Nove2007

はやぶさ球磨川遡上

  • 6
    2009年3月1日寝台特急はやぶさ終焉記念に球磨川を遡上しました。絶好の天候に恵まれで、十分に別れを惜しむことが出来ました。

春の煙

  • 100314_2
     肥薩線の春の煙です。SL人吉号が菜の花煙る球磨川を登っていきました。2010年3月14日

OPAL Images in BLOG

  • Photo_1
    These images have captured by HAMADA, F., *Palindrome on his weekend holidays.  これらの写真は★パリンドロームにより趣味として撮影されたものです。

« 今日は雨 | トップページ | 無事生還しました »

2013/02/13

ボランティア・ジャンバー

 昨日雨の中、17日開催の熊本城マラソンボランティア説明会に行ってきました。その時にいただいた公式ボラジャン、、返却しなくてよいそうで、うれしくて写真撮りました。庭の満開の梅といっしょに。えがおの黒酢の宣伝みたいですが(^^;)、でもスポンサーのおかげでただでいただけるのですから、、、感謝しなくっちゃ。
 15日午後3時から夜10時まで竹之丸で受け付け18番でがんばってます(^^;)

Photo

 玄関の君子蘭のつぼみも陽光に励まされて日に日に伸びています。

Photo_2

 垣根のサザンカ笑顔も、縁側の障子に反射する、まぶしい日差しに微笑んでいるようです。

 EF300mmF4L

Photo_3

Photo_4




« 今日は雨 | トップページ | 無事生還しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 nagaさん、おはようございます! コメントありがとうございます! 五木を聴いて頂いてありがとうございます!

 本当に昨日は奇遇でした。沢山のボランティアが3日に分かれて沢山の仕事を分担するなかで、隣同士でタッグが組めるなんて(o^ ^o)

 御陰様で、立ちずくめの7時間がアッという間に楽しく過ぎました。キツかったけれど、来年も受付けボラしたいです(o^ ^o)

>スランプから抜け出ることができた気がします。
★パリンドロームのモットーは「一喜一憂しない」です。なので、★パリンドロームにスランプはありません(o^ ^o) 「でも一喜一憂するのが人間ジャン!」と反論されますが、、でも、敢えて「一喜一憂しない人生を楽しもうよ」です。

昨日はボランティアお疲れ様でした。楽しいお話ありがとうございました。私は、
17日当日のボランティア希望でしたが昨日はいろんな方に会えて嬉しかった。
  五木の子守唄変奏曲素敵でした。音楽は良いですよね。少しお話させていただき仕事 のスランプから抜け出ることができた気がします。ありがとうございました。またブログにおじゃまします。(^_^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133267/56757362

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア・ジャンバー:

« 今日は雨 | トップページ | 無事生還しました »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31