フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • 熊本の時刻と天気(^^;)v
  • 今日以降の天気

Brussels in the night

  • Brussels8
     2007年11月ブリュッセルを訪問したときの思い出です。 Memories of Brussels in the night on Nove2007

はやぶさ球磨川遡上

  • 6
    2009年3月1日寝台特急はやぶさ終焉記念に球磨川を遡上しました。絶好の天候に恵まれで、十分に別れを惜しむことが出来ました。

春の煙

  • 100314_2
     肥薩線の春の煙です。SL人吉号が菜の花煙る球磨川を登っていきました。2010年3月14日

OPAL Images in BLOG

  • Photo_1
    These images have captured by HAMADA, F., *Palindrome on his weekend holidays.  これらの写真は★パリンドロームにより趣味として撮影されたものです。

« 今日の熊本空港 | トップページ | BDレコーダーにHDD増設 »

2012/12/05

新着は次から::Top記事 WinterConcert2012@ぺいあの

 この記事は「トップ固定記事」です。新着は次からです。

 先日ギター教室の発表会に参加しました。恥ずかしい限りの演奏ですが、お暇と興味のある方は見て笑ってやってくださいbearing ブログに訪問していただいた方だけの限定公開(^^;)です。★パリンドロームの公開アルバムもよろしく(^^;)

« 今日の熊本空港 | トップページ | BDレコーダーにHDD増設 »

ギターとピアノ」カテゴリの記事

コメント

いつもmakoのファインダーをご訪問いただきありがとうございます。
どうか良いお年をお迎え下さい。

starfieldさん おはようございます。恐れ入ります。文部省唱歌とか童謡が好きなのです。癒やされます、、、

いいですね。
癒されました。

  makoさん、おはようございます。
>疑問符がつきますよね。
 イルミはどうやっても派手が命ですから、この構図の場合、華麗なイルミと夕泥む富士の穏やかなシルエットのコントラストが見どころだと感じました。
 あんまりネットではみたこともなかったので新鮮でした。
 今後もいろいろ魅せてください(^^;)

 アットマンさん、おひょうございます。コメントありがとうございます。「心の灯台」にていつも癒されています。

>笑顔を添えていただくとOKですよ。
>掛け声もお願いしたいな

 そうなんですよね、、フラメンコだから、最後は「オーレ!!!」で終わらないといけないし、また、そういうエンディングなんです。

 来年こそは余裕を以ってフィニッシュできるように頑張ります(^^;)

コメントありがとうございます。
ブログにも書いたとおり、ちょっとけばけばしくて写真としては疑問符がつきますよね。
なんか富士山に申し訳ないような写真になってしまいました。

こんばんは
ワー凄い、ギターが弾けない私としては うらやましい。
一流のギターリスト、笑顔を添えていただくとOKですよ。
掛け声もお願いしたいな、私の わがまま一杯の期待。

 碧空さん、こんばんは。熊本は10℃を切る寒さで震え上がっています。
>臨場感溢れる
 もう大変でした(^^;)
>らくださんもステップを踏みながら
さすが連想力抜群の碧空さんらしい表現です(^^;)
>集中するのが難しかったのでは
 でも、そういう場数をたくさん踏まないと一流(^^;)の芸人にはなれないのです(爆) 今回は、とにかくトラブルなく最後まで演奏を終えて、忘れ物もなく、無事家に辿り着けただけで大満足しています。

こんばんわ!
臨場感溢れる演奏楽しませていただきました・・・
らくださんもステップを踏みながら進みそうな軽快さときれ?と・・・(*^m^*)

年末の紅白以上に慌ただしい演奏者交替のように見えましたけれど、集中するのが難しかったのではないでしょうか。

  ファルーカさん、おはようございます。リハの時はばっちりだったんですが、本番ではアルペとちりました(^^;) ラスギャードもねぇ、手首のスナップが、、ファルーカさんと比較すると切れ味がまったく足りません。ビデオにするとよくわかります。
 来年は、荒城の月かさくら変奏曲にしたいので、模範演奏をお願いします。

伴奏も入って、ラスゲアードもかっこいいですよ。
アルペジオへの入り方もばっちりではないですか。

こういう発表の場があるというのも励みになっていいね。

「荒城の月変奏曲フラメンコ風」もがんばってください。

 写真道楽人さん、コメントありがとうございます。
>演奏上手いですわ。
 ありがとうございます。励みになります。リハの時はバッチリだったのに(泣)本番はメロメロで、、、初めての参加で雰囲気になれなかったし準備が大変で、せかされるし(なんせ2時間で20組モウ)本番までに疲れ果ててしまいました。
>年とともに大切になっていきます。
 おっしゃるとおり、、ボケ防止のために新曲にも挑戦しています。次は、「荒城の月変奏曲フラメンコ風(^^;)」です。

こんばんわ、night
きましたね。おじさん。演奏上手いですわ。
こういう技術って、年とともに大切になっていきます。
・・・・と思います。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133267/56257495

この記事へのトラックバック一覧です: 新着は次から::Top記事 WinterConcert2012@ぺいあの:

« 今日の熊本空港 | トップページ | BDレコーダーにHDD増設 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31